なにこのブログ名とかいーわーなーいーのー

テスト前だがやっちゃってるよ、おら←
やる気おきんだもん
しゃーないってw←
一夜漬けしたいが今日もどうせ寝るだろーなー^〜^
このブログ、つかこれブログ?………ま、いいや、
そうこのブログらしきもの結構前からつくてありやしたー
なんでかっていうとグリスタがー…あー、ね←
リアルのHPやってないんだよなー
消そっかなー
めんどいしーー
塚、みんななんかぴくしぶとかついったーとかそのたもろもろでうごいってないじゃじゃないそうですかw
俺PC使えないし携帯も繋げないので俺にゎうごしかねぇorz
みんなーーいくなw←


Angel Beats!がくそおもしろい!
やばいデュラララ浮気しちゃうかも←
AB!友達欲しいのぁ〜〜〜〜