むぅぅぅ

米返はそのこのブログでw

仲直りできない、くそっ←

今日は授業参観&PTA総会で土曜日にもかかわらず学校あったorz

学校燃えてしまえ

眠くてしゃーなかったから寝てたら友達に

お前授業中寝てたっしょw

って言われた^q^

そうですがなにか?←

しかも体育とかあってタヒんだ

バレーボール俺が率先してチームワーク乱してやした((

あぁーカラオケいきたひ

そういったら友達がロリ誘拐歌うとか言っててwktk^^♪←

うちは裏表ラバーズとか火葬曲とか弱虫モンブランとか鎖の少女とk(ry

暇だったら録音してうpしよっかなww

録り直しきかないからいつも以上に音痴になるなwww

とりま明日は家に引き込もってうごやる予定^^♪

だって明後日の振休部活なんだもんorz

シェンのリクのロミシン録ろうかなぁw

あれ息継ぎできないから苦しいんだよねww

んじゃ今からAB!とデュラララ!!みるからアディオス\(^^)/!!←