^^

家に帰ったら

お母さんが

おかえりー

って^^

なんか………こそばゆいね///←

てかこれ事情知らない人が読んだら
ただのマザコンだよね((

うん!嬉しかったって話!!←



お母さんが帰ってくるから
部活午前行って午後からの友達との勉強会(という名の遊び←)に行けなかったんだけど

夕方、留守電に

留守電1(ざわついてる)
かほー、明日来なかったら絶交ねww

留守電2(やっぱざわついてr(ry)
やっぱ絶交は嘘だけど来てほしいな、

ってどんなツンデレっすかぁぁぁぁ////(違う

やっぱ部活メン好きだわ////!

みんな!愛してるぞ^^/♪


知る人ぞ知る
かほとかほの弟のどーもラジオ←←

あれ、意外に反響多くてビビってる^q^;←

続けよーかね?w

弟に絵かいて!

つったら

っていわれたぁぁぁぁorz

よし!無理やりにでもかかすか♪((